大家2年目の会

大家

教えていただける関係性

みっちり遅くまで社外の方に研修をしていただきました。
金融機関の方が置かれている現状と直面する問題をたくさん教えていただきました。話を聞けば聞くほど、金融機関さんというのは大会社なんだなぁと思いました。なぜなら誰もが倒産するとは微塵も思っていないということと担当者の評価はゲームのようにポイント制で決まっていくということ。

どうやったら昇進できるのか、多少複雑で多少運の要素も必要だけど、クリア(出世)の方法は確実にあるなぁ、と感じまじた。

他にもたくさん研修を受けたので、目からウロコの情報が盛りだくさんでしたが、こういうことを教えていただける関係性が、自分の財産なんだろうなぁと思います。

ご教授頂いた方に報いるためにもますますの借り入れをしてもメリットを生み出せる収益装置の作成と、その恩恵を広く行き渡らせる、マーケティング力の構築を図りたいと思います。

もちろん会員の皆さんにはファイナンスの魔法をかけれるようにも持って行く予定です。セミナーで、個別に、どこかで、話す機会があれば、と思います。


武智 剛

武智 剛 | JUSETZマーケティング株式会社 代表取締役

1980年7月大阪生まれ。茨木高等学校、神戸大学経営学部卒業。大学在学中には株式投資を実践するも自分には不向きと判断。経営学を学ぶ中で、営業は一生モノのスキルになると感じ、某大手住宅資材メーカーの営業マンの道に。営業に没頭する日々の中、資産家の方から投資用不動産の建築の仕事を大量に受注し、リーマンショックの乗り切り方も目の前で体験。それ以来不動産投資の魅力を忘れられず、独立。独立後2年で家賃収入約3000万円、3年半で1億円を達成。この経験と実績に基づき、同じような思いを持つ30代から50代のサラリーマンを不動産オーナーに育てることに情熱を注いでいる。

執筆者の記事一覧

このページのトップへ戻る

メニュー