大家2年目の会

大家

不動産投資をする上で、既に不動産をお持ちの方が感じる不安の解消法

今不動産をお持ちの方にとっては、日々の物件管理や退去、納税、物件の劣化等様々な不安が存在するかと思います。

その不安の原因はしっかりと理解されていますか?

きっとボランティアではなく、不動産投資を目的として実行されている面が大半であると思います。

そうであれば、やはり利益を出さないといけません。

きっと不安に感じているものの根幹部分はこの利益に影響する箇所なのではないかと推察されます。

では、その不安、解消する為にはどうしたら良いのでしょうか。

なんとなくそういうことも考えているけど。周りに不動産投資をしている、と話すとなんか浮いてしまい、ご近所付き合いがやりにくくなる。

結果、その地域で生活しにくくなるのが嫌でひたすらその不安と戦いながら、不安を抱えながら生活されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

良い予感、直感よりも悪い予感、直感の方が当たりやすいとも言われます。

可能ならばその不安、すぐにでも解消されることを願います。

もしお時間があいましたら、無料セミナーでは、皆さんの抱えていらっしゃるリスク、不安を会ではどのように解消しているかをご紹介しております。

是非一度お越しいただきまして、一緒にお話させて頂ければと思います。


木村 健⼀

木村 健⼀ | 講師

1978年9月⼤阪⽣まれ。ソフトウェア開発会社で17 年間エンジニアとして従事。兼ねてより夢だったマイホーム購⼊から5年後、単身赴任によるダブル生活で家計が圧迫。苦渋の生活が続く中、大家業による不労所得の存在を知り勉強を開始。その頃に武智と出会う。武智の思いや展望に魅了され、即決で不動産⼤家業を開始。今は自身と同じような境遇の⼈に、明るい道を作ることが出来ると確信している。

執筆者の記事一覧

このページのトップへ戻る

メニュー