大家2年目の会

大家

不動産投資を進める上での悩み

既に不動産をお持ちの方の中には自分のやり方であってるのかどうか、分からない。という悩みの方がいらっしゃいます。
よく無料セミナーにもこう言う悩みの方がいらっしゃいます。

お伝えしているのは、現段階でご自身が立てられた目標に沿って進めることが出来ていれば、特にやり方があっていない訳ではないと言う事です。

ただ、やはりみなさん何かしら、違和感というか、買ったことに対して失敗しているなあと思われている方が多い印象です。

講師陣としても、なるべくなら上手くいけているとお伝えしたい所もありますが、みなさんのためにはならないのでなるべく正直にお伝えしようと心がけています。
ですが、しっかりと答えを出す、となると最初に書きました通り、みなさんの目標やビジョンといったものがどう描かれているかを伺わないと判断がつかない為、しっかりとお時間を取り、個別に面談をさせて頂いていたりします。

人それぞれ、想いも状況、背景も違うのである方にとっては良いやり方であったとしても他の方にとっては悪いやり方になる事もあります。

特に大家2年目の会のセミナーに限らず、悩みをしっかりと聞いた上であなたの将来について提案してくれるような方と、しっかりと話しながらこのブログの冒頭に書いた悩みについて明確化されることをお勧めします。


木村 健⼀

木村 健⼀ | 講師

1978年9月⼤阪⽣まれ。ソフトウェア開発会社で17 年間エンジニアとして従事。兼ねてより夢だったマイホーム購⼊から5年後、単身赴任によるダブル生活で家計が圧迫。苦渋の生活が続く中、大家業による不労所得の存在を知り勉強を開始。その頃に武智と出会う。武智の思いや展望に魅了され、即決で不動産⼤家業を開始。今は自身と同じような境遇の⼈に、明るい道を作ることが出来ると確信している。

執筆者の記事一覧

このページのトップへ戻る

メニュー