大家2年目の会

開催場所:アットビジネスセンター大阪梅田(西梅田MIDビル)708号室

【30代40代限定】現役不動産投資家がお伝えする これから不動産投資を始める方が失敗しないために心得ておくべき大切な5つの事

オープン 法人会員 メルマガ会員 無料 有料
物件 リフォーム 保険 ビジネス
金融 思考 交流

「何となくいろいろ不安」そう感じているあなたに…

以前から何かと騒がれている「働き方改革法」が今年の4月1日から本格的に施工されますよね。

そこで期待されているのは、絶対的な残業時間の削減と有給休暇の消化の促進です。

これにより、ワークライフバランスの改善が図られ、プライベートの時間を増やし、
家族との時間をとることや仕事以外のことのために時間を使えるようになると…。

しかし現実としては、残業時間が減ることによる直接的な収入減であったり、
さらには業務成績の低下による評価の低下、賞与の低下だったり…
結局のところ収入が減ることになるのでは…
と、そんなことをあなたも心配されているのではないでしょうか。

そもそも、上司の年収を鑑みれば自分がこの先どのくらいまで収入を増やすことができるのかも何となくわかっていますよね。

こんなことを考えると、
「不動産投資でもう一つの収入の柱を作りたい」
と考えるのは当たり前のことかと思います。

けれども不動産投資業界の今の状況は…

・物件価格が高止まりしていて利回りは高くなく、収益を得られそうな不動産を見つけることができない。
・物件が買えそうなエリアは都心部ではないので、この先人口が減少するだろうし、満室経営できるか懸念がある。
・某銀行の不適切融資問題などがあり現状は融資が非常に受けにくい。となるとそもそも不動産の購入が出来ない。

といった形で、不動産投資をスタートすることもなかなか難しい現状です。

そんな懸念がある中、物件の売買価格の額の大きさを考えるとそのリスクも大きいですし、
何か問題があってからでは遅いし、進む決断はできない…
あなたもそうお感じではないでしょうか?

◆本セミナーでは、そんな「何となく不安な気持ちにさせる原因」を明確にします。

◆現在、不動産投資はこれから取組みたい方には厳しい状況にあります。

それは、紛れもない事実です。
厳しい状況の理由としては前述の様な事もありますが、その原因はそもそもの根本として
不動産投資を始めた人の多くがビジネスとして捉えて進めていないためと考えております。

大家2年目の会では「不動産投資」とは表現せず、「不動産大家業」と表現しております。
それは「不動産を所有し賃貸することにより収益を得る事業」として真っ当に取組むことを言い表すためです。
真っ当にすることとは、先ず不動産大家業を進めるにあたって最も重要な「ある基盤」を築くことです。
我々の考える『不動産大家業』の取組み方は、その基盤を築くことを最優先に考えています。
その基盤を築くためにはサラリーマンとしての経験を最大限に活かすことが大いにプラスに働きます。
元々サラリーマンだった私だからこそ、本当にそう思うのです。

不動産大家業では、その「ある基盤」を作ることを優先するため、
一朝一夕で簡単に結果(=収入)を得ることは難しくはなります。
しかしそれと引き換えに、世間の状況や時流に影響を受けにくい事業に育てることができるのです。
影響を受けにくいということは、裏を返せばつまり環境に依存しないということ。
それは結果、ライバルが減り有利に進めることができるようになるということです。

本セミナーでは大家2年目の会が考える、不動産大家業としての取組み方をご紹介いたします。

◆このセミナーに参加することで得られるメリット

メリット1.不動産投資を進めていく上で問題を事前に回避出来るようになる

先輩不動産投資家が経験した不動産投資の失敗例をお伝えします。
その結果、今後、不動産投資を進める上で事前に問題を把握する術を身に着けることが出来ます。

メリット2.不要な支出を抑え、より高額で安定した家賃収入を得やすくなる

良い不動産、買ってはいけない不動産をお伝えします。
さらに不動産購入時、購入後のチェックポイントをお伝えします。
その結果、家賃をより高く、入居率をより高くキープする術を身につけることが出来ます。
また、不動産を適正価格で買う方法、良い条件で融資を受ける方法をお伝えします。

メリット3.あなた自身が不動産投資を始める時の問題点が見えてくる

このセミナーを受けて頂き、ご自身の状況と照らし合わせて頂くことで問題点が見えてきます。

◆何か感じるところがあった方は是非ともセミナーにおこしください。

 

◆本セミナーの受講をおすすめする方

・不動産投資をこれから始めようと思っている方
・他の不動産投資セミナーで違和感を感じたことがある方、満足のいくセミナーを受講したことが無い方
・今の働き方に限界を感じている方
・家族の将来のために不動産投資を活用したいと考えている方
・独立起業を考えられている方
・起業したい気持ちはあるが、経営に自信が無い方
・すでに不動産投資に取り組んでいるが上手く行っていない気がする方

◆会員様の声

・買うべき不動産の条件を改めて認識できた
・融資の受け方がわかり、実際に融資を連続で獲得できた
・物件価値を維持・向上し、賃料を上げることすらできることを知り、自分にも実現できることがイメージできた

◆よくある質問

Q.当日何名までセミナーには参加可能ですか?
A.当日は1回のセミナーにつき5組限定で対応いたします。
人生の岐路に立つような選択をしてもらうためのセミナー開催となっております。
皆様にしっかりとお伝えするためにも少数でのセミナー開催としております。

Q.セミナー終了後に不動産を進められるのですか?
A.我々は不動産屋さんではありません。
不動産投資家の集まりです。
無理に購入を進めることが決してないことを保証します。

Q.どの地域の不動産を購入されているのですか?関西圏外ですか?
A.我々は、神戸を拠点に活動しております。
大阪市から神戸市を結ぶ阪神地区、後は豊中周辺の北摂地区でのみ不動産を購入しております。
我々は購入した先のことを常に見据えて活動を行っております。
その為、不動産を購入する地域は自分たちで確実に満室経営を維持出来る地域の不動産しか扱いません。

◆追伸

セミナー後の短いお時間となりますがお話出来る時間もあります。
お悩みごとや相談ごとがある方は講師へお声掛けください。
始める上での悩み、始めた後の悩み、様々あるかと思います。
ぜひお聞かせください。

◆お申込みは↓よりお願いいたします。


このページのトップへ戻る

メニュー