大家2年目の会

開催場所:新神戸 大家2年目の会セミナー会場

今から始めても継続的に収益を上げられる不動産大家業経営術【失敗したくない30代40代会社員限定】

オープン 法人会員 メルマガ会員 無料 有料
物件 リフォーム 保険 ビジネス
金融 思考 交流

「儲かる物件があるとして、それがなぜ売りに出されているのか?」
「儲かる物件なら、売らずに持ち続けたほうが良いのでは?」
「儲かりそうな物件だけれども、実際買ってみると隠された事実があるのでは?」

不動産投資について、あなたはこんなことを疑問に感じませんか?

私自身、不動産投資に興味を持ち始めた当初、同じ様に感じていました。

さらに言うなら、不動産の売買には仲介をする不動産屋さんがいるのが”普通”です。

ではなぜ、不動産屋さんは買えば儲かる物件が売りに出されているのを見た時に自分では持たずに仲介して他の方にお売りするのでしょうか?

不動産屋さんの経営を考えると、自分が買って持っておきたいと考えるのが自然です。

売った方が手っ取り早く目先の儲けになるのではないか?
それも売る理由としてはきっと正解でしょう。
しかしながら、ほとんどの場合はもう一つの根本的な”事実”があります。
そして、それは大半の不動産屋さんにとって、買い手に知られたくないことかもしれません。

あなたは、それが何かわかりますか?

 

このセミナーでは、

  • 不動産屋さんの立場ではお伝えしにくい不動産投資家目線で見る

  • 不動産投資家として失敗しないために知っておくべきこと

を中心にお伝えします。

 

この内容は大家2年目の会の持つ経験値とノウハウであるため、本来ならば
外部では決してお話はしないのですが、今回は特別にそれらをお伝えするためのセミナーを開催いたします。

なぜそのようなセミナーを開催することになったか?
以下に詳しく説明いたします。

物件が売りに出される理由がその物件が儲かる物件かの判断基準になる?

まず、大前提として、モノを売り買いする場合、売り手が買い手にそのモノについて
こと細かくすべての事実を説明する義務があるかというと…
そんなことは決してありません。

ご存知のように不動産売買に関してはルールとしてしっかりと決められている事項もあります。
しかしそのルールの中に
「なぜその物件が売りに出されているか?」
という理由は含まれていません。

収益物件が売りに出される理由は、
・相続→資産分割や納税のための現金化
・資産整理:例えば物件規模を拡大する場合、小さな物件は頭金の準備のために現金化
・収益物件として儲からないので売却
が多くを占めます。

売り手の売却理由が何であるかによりその物件が”買い”かどうかを判断したくなるところです。
しかし、「売却理由」と「買った後に儲かるか?」に直接的な因果関係はありません。

 

買い手がどんな人か?買った後にどんな手を打つことができるのか?

実はそのことの方が、物件がこの先利益を上げて行けるか否かに対する影響度は大きいでしょう。
売り手=元の所有者が持っていたからその物件で利益が上がらなかったということもよくあることです。

そしてそんな物件は、収益物件を所有した経験の浅い人が保有すると前所有者と同様、収益が上がることはほぼありません。
それは収益が上がらない原因を根本的に改善することが困難だからです。

そう、結局のところ不動産屋さんが買い手に知られたくないこととは…

「その物件はそのままでは儲からない物件である」

と言う事実です。

 

不動産屋さんの”仕事”と大家2年目の会の強み

売買における不動産屋さんの仕事(=仲介)は、売ればもうかる、売買が成立すれば儲かる仕事です。
仲介した物件がその後に儲かるか否かは関係ありません。

逆に言うと上級者・経験者であれば一見儲からない物件を手を入れ、儲かる物件に変えることが可能な場合もあります。

しかしそれは経験や手間、時間、資金が必要なことであったりします。

大家2年目の会の強みはここにあります。

つまり、
「買っただけでは儲からない物件を儲かる物件に変える、その力を会員さんに提供することができる」
ということ。

そんな会としての進め方をお伝えするセミナーを今回開催いたします。

 

今回のセミナーは対外的に初めてお伝えする内容で構成いたします。

このレベルまで会のノウハウを対外的にお伝えするのは初めてですし、同レベルのセミナーを開催する予定は今後ありません。

大家2年目の会は持っているノウハウとリソースに誇りを持っています。
だからこそそれを提供するのは会員さんに限定してきました。

しかし、この不動産投資に対する厳しい状況においては
会員さんに限らず会のノウハウをお伝えすることだけでも
我々はより多くの方のお役に立てると確信しました。

そんな目的で今回のプレミアムセミナーは企画しています。

とは言え、今回のセミナー開催の結果がどうなるかもわかりません。
結果の如何で次回開催があるかどうかもわかりませんので
気に留めて頂いた方はこの機会に是非ともセミナーにご参加ください。

 

こんな方におすすめのセミナーです

  • 不動産投資をこれから始めようと思っている方
  • 不動産投資を始めたが上手く行っていない気がする方
  • 他の不動産投資セミナーに参加したが違和感を持っている方
  • 今の働き方に限界を感じている方
  • 家族の将来のために不動産投資を活用したいと考えている方
  • 未来の選択肢を増やしたい方

 

受講いただくことで得られるメリット

メリット1.多くの未経験の方が、数百万円~数千万円の資金を投入し、一棟、一室を購入した後にしか気付けない失敗の事例と原因を知ることができる。

メリット2.不動産投資を進めていく上で問題を事前に回避出来るようになる

メリット3.より高額で安定した家賃収入を得やすくなる

メリット4.不要な支出を抑えることが出来るようになる

メリット5.結果、漠然とした不安に対して解決するための明確な行動をとることが出来るようになります。

 

◆会員様の声

・買うべき不動産の条件を改めて認識できた
・融資の受け方がわかり、実際に融資を連続で獲得できた
・物件価値を維持・向上し、賃料を上げることすらできることを知り、自分にも実現できることがイメージできた
・不動産大家業は正しい方法を以ってすれば長期かつ安定的に収益が得られるものという認識を持てた

 

◆よくある質問

Q.当日何名までセミナーには参加可能ですか?
A.今回のセミナーは1回につき5組限定での開催といたします。
皆様にしっかりとお伝えするためにも少人数でのセミナー開催としております。

Q.セミナー終了後に不動産を進められるのですか?
A.我々は不動産屋さんではありません。
不動産投資家の集まりです。
無理に購入を進めることが決してないことを保証します。

Q.どの地域の不動産を購入されているのですか?関西圏外ですか?
A.我々は、神戸を拠点に活動しております。
大阪市から神戸市を結ぶ阪神地区、後は豊中周辺の北摂地区でのみ不動産を購入しております。
我々は購入した先のことを常に見据えて活動を行っております。
その為、不動産を購入する地域は自分たちで確実に満室経営を維持出来る地域の不動産しか扱いません。

 

◆追伸

当日は2回講演です。
参加ご希望の方は申込に際してご希望の時間をご連絡ください。

 

◆セミナー開催時間・料金
①午前:10:00-12:00( 9:45開場) 定員10名
②午後:14:00-16:00(13:45開場) 定員10名

 

◆セミナー受講料金
¥3,240(税込)

 

◆お申込み方法
以下のフォームに必要事項を記入し、お申込み下さい。
お支払い方法、および開催詳細を事務局よりご連絡させていただきます。

 


このページのトップへ戻る

メニュー